6月は、お絵描きしなきゃなーと思っている月でした。
ま、家にいたところで、

やらんとならんことはたいしてしない ね、凝視

もう今日がだいたい最後なお絵描き練習でした。

ま、こんなで30点ください🤓。

ももたろうは、かなり早口で、頑張ります。

あと、3日で、保育士試験です笑い泣き

さて、明日は、ドリームオンアイス初日。

お席は一列めでした〜。
やった〜。

そして、
生まれて初めて、ファンレターを書きました。

便箋と封筒から買って😁きのう、丸善で30分も悩んだ。楽しかった。

ズラズラ書いても、気持ち悪いので、

カードっぽい夏らしいソーダの便箋にして、

応援してます😊

って書きました。

坂本花織ちゃんと三浦佳生くんに💕

で、何か失礼があってはいけないので、

ファンレターの書き方って検索した爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


めっちゃ丁寧なサイトあって笑う😁

いや〜、ファンレターとか書く人生が来るとは思わなかった。

ていねいに間違えないように字を書くのは、疲れました。

お仕事で、手書きの記録は、めんどくさいけど、ボケ防止になると思ってたら、役に立ったわ💚

明日の寒さ対策グッズもバナータオルも準備完了音譜
あしたは雨みたい。いつかの気が遠くなるような暑さよりよいかな。




長かったよ〜キメてる、 娘ちゃんの2024大学受験の話です🤗




 6年前だー。ミラクルはてなマークな、中学受験の記事です。






 

 

 ノロウイルスにも効きます。お仕事の友。

 


 伸びた毛穴がしまってきた。

 


 使いやすい。のびと香りがよくて、愛用中。



つやつやでも、サラッとした不思議な使い心地。



 

 これで、合格するぞ〜。




PVアクセスランキング にほんブログ村"


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村"