さっぱりお絵描きせずに、じーっと最終回全部見てしまった。
 
アンメット、初回は、吉瀬美智子さんのひっつめ髪にびっくりしたくらいだったけど、

もう、全編、三瓶先生の深い深い愛の物語でしたね。

最後、ミヤビちゃんが御飯作ってるのを、見つめる三瓶先生の表情が、
ほんとに、切なくて、

まったく、ふつうの日常生活があんなに泣けるほど切ないって、

まあ、すごい、俳優さんね。

千葉雄大くんが、爽やかな風をふかしていて良かったわ。

最後、手術から目覚めるときも、三瓶先生、セリフはないけど

愛とは、こういう気持ちというこてこての表情なのに、

かわうちせんせい⁉️

って、どんだけ控えめな愛情表現やねん😆

生田ちゃんが、すこしブラック気味なのかと思ったけど、そうでもなくて、

全編、全員優しさでできていて、

ホントに

手を握るだけで、こんなにときめくドラマ凄いよね。

杉咲花ちゃんは、夜行観覧車の娘役で、北島マヤみたいだったから、
おどろかないけど。

泣いたのは、

理事長が、
全責任を私が取るって言ったとき。

手術終わって、真っ赤な目の三瓶先生が、井浦新さんを見詰めてお礼を言ったとき。


ゆっくりゆっくり喋る脳外科医に、来世なろうと思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あいみょんちゃんの終わりの歌「会いにゆくのに」も、編曲されて演出に使われたりして、斬新でした。

繰り返します。

三瓶先生が大好きでしたーラブ

間違ってとったドリームオンアイスのチケット、リセールできて、

機嫌よくみたアンメット最終回でした。

漫画、買おうかな。






ウフフ。ただのカップルじゃん。この写真好きだ。

あ、ちょっと気持ち悪いけど、ドリームオンアイスのとき、ダブルかおにお手紙書こうと思ったら、

まともな便箋がな〜い。

お手紙なんてかかないもんね。でも、明日買って書くグラサン!でも、気持ち悪いよね😁





長かったよ〜キメてる、 娘ちゃんの2024大学受験の話です🤗




 6年前だー。ミラクルはてなマークな、中学受験の記事です。






 

 

 ノロウイルスにも効きます。お仕事の友。

 


 伸びた毛穴がしまってきた。

 


 使いやすい。のびと香りがよくて、愛用中。



つやつやでも、サラッとした不思議な使い心地。



 

 これで、合格するぞ〜。




PVアクセスランキング にほんブログ村"


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村"