パパの実家でのご飯会。

娘ちゃんの入学祝い。

日にちが合わなくて今頃に。

でも、何度もお祝いされてる感じ😁

いろいろ無駄に張り切らず、ふんわりした時を過ごせました。

ふんわり生きようにっこりにっこりにっこりにっこり

ちょっといろいろ一段落かな。

大学入学
パソコンとか、
本人の口座とか、
成人式の着物
運転免許。

いろいろ任務と払い込み完了。

夏休みに新宿で、パスポート取りに行って、新宿高野に行くというパパ主催の謎の家族予定笑い泣き

9月半ばに、大学生らしく夏の家族旅行出来そうな感じ。

いただいたお祝いも本人全額渡し。

あとは、大学の学費だけかな。
親の出る幕がいよいよなくなりますね。

(孫ちゃまがもし出来ても、孫の面倒は見ない派です。お金は出してあげたいけどね😁)
娘ちゃん、すでにあたしより、高給取りだしラブラブ




昨日は、羽田の温泉でのんびり岩盤浴とサウナ。
力を抜く事ができるようになったなぁ。
マッサージもしてもらい、関節の可動域随分広がってた。
内転筋鍛えたら、内臓が下がる感じしなくなったし。
やっぱり、普通の筋肉がなくなっていくのだろう無気力無気力無気力

おでん屋さんでのんびりご飯食べました。

生姜サワーが美味しかったです。


友人の家族の葬儀もありました。その時のお花。
人を送るのが、人ごとだったのは、若かったな。
親もそうだけど、自分に降り掛かってきたと感じる静かな時間でした。








長かったよ〜キメてる、 娘ちゃんの2024大学受験の話です🤗




 6年前だー。ミラクルはてなマークな、中学受験の記事です。






 

 

 ノロウイルスにも効きます。お仕事の友。

 


 伸びた毛穴がしまってきた。

 


 使いやすい。のびと香りがよくて、愛用中。



つやつやでも、サラッとした不思議な使い心地。



 

 これで、合格するぞ〜。




PVアクセスランキング にほんブログ村"


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村"