ファンタジーオンアイスの、坂本花織ちゃんセンターが見られると思ってしまった。ファンの方のポスト見て、どうしてもみたくなってしまい、

今思えば、

そんなわけないだろ物申す

それなのに、
わけわからん、$の請求来そうになったよ。

カード止めました。
馬鹿だ悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

自分がもと営業マンで、ほんと、やな感じで人を信じないのに、
最近、FODプレミアムとかティーバーとか、便利でたのしくて、これも入ったら、楽しいと思ってしまった。

反省します。

もう少し読めば、わかることだったのに。

ああ、凹みましたショボーン

少し、大人しくします。

昨日、NHK杯、通し券申し込んじゃったしね真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

当たったら、4日間、通いだけど、家の事何もしないのかな、私😆

ま、それは、いいけど、しばらくは、おとなしくする😖。

保育士試験だし。来週28日から、
金曜日、ドリームオンアイス
土曜日、仕事で、遠足同行
日曜日、実技試験だけどね。

凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視






長かったよ〜キメてる、 娘ちゃんの2024大学受験の話です🤗




 6年前だー。ミラクルはてなマークな、中学受験の記事です。






 

 

 ノロウイルスにも効きます。お仕事の友。

 


 伸びた毛穴がしまってきた。

 


 使いやすい。のびと香りがよくて、愛用中。



つやつやでも、サラッとした不思議な使い心地。



 

 これで、合格するぞ〜。




PVアクセスランキング にほんブログ村"


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村"