少し早いけど、土日が皆お忙しいため、




私のお誕生日会だ。アハハ😁
夕飯作らないのもなにより。

おデザは、娘ちゃんがご馳走してくれました。
バイト代で。

ありがとうラブ


この臙脂のUFOは笑い泣き、ヘッドスパになるらしい。 
ゾワゾワするよ〜。

誕生日プレゼントありがとうm(_ _)m

この髪の正大なボディーパーマのようなうねりがなくなるかしら。

もういよいよアラ還だけど、まだ、アラフィフを詐称します😖ま、ミドフィフです。まだ。

ご機嫌に帰ってきたら、

私に、都民税の振込用紙がが来てた絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望

百合子、払いたくないよー凝視凝視凝視

失礼な上に非都民
🥶🥶



長かったよ〜キメてる、 娘ちゃんの2024大学受験の話です🤗




 6年前だー。ミラクルはてなマークな、中学受験の記事です。






 

 

 ノロウイルスにも効きます。お仕事の友。

 


 伸びた毛穴がしまってきた。

 


 使いやすい。のびと香りがよくて、愛用中。



つやつやでも、サラッとした不思議な使い心地。



 

 これで、合格するぞ〜。




PVアクセスランキング にほんブログ村"


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村"