育児マンガ。 
とっても面白い😁
東村アキコさんともちがうけど、
父が完全参加型の育児。

まったく、二十年前くらいの育児漫画と全く違う視点で、今、仕事先で会うお父様方をおもいながらよむ。

ただ釘付けになったのは、 
お洋服が親の主義や趣味に偏ってはいけないのではないか、と、夫婦でお話してる場面で、

高校生で親の買ってくる服、喜んでいるやつヤバイだろ的なことがかいてあり、

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き

そなのかな。


ちなみに、むすめちゃん、私の買ってきた服、次の日着てたりします。今も🤪
凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視
子育てって難しいよ🤔

えっと、難波ユカリさんとともに、この作者の峰なゆかさんも、育児のお話がしてみたい方です笑い泣き

が、女優さん版は、なかなか私でも買うのに気合がいります🥳。





アスパラガス。
北海道の名寄の。
家の数少ない毎年のお取り寄せ。

娘ちゃんの入学祝いのお返し代わりに送ったら、弟のお嫁ちゃんに大ヒット。

これは、ワタシの肉巻きだけど、
もーっと美味しそうな肉巻きの写真来た🤣

うちのはLサイズ。

送ったのはLLサイズだからかな😁

ゆでてお塩だけで、めっちゃ美味しい。
すこし、栗みたいな歯ごたえと甘さ。

また、1キロペロッと食べた🤣




 6年前だー。ミラクルはてなマークな、中学受験の記事です。






 

 

 ノロウイルスにも効きます。お仕事の友。

 




 

 


 伸びた毛穴がしまってきた。

 




 

 使いやすい。のびと香りがよくて、愛用中。



 

つやつやでも、サラッとした不思議な使い心地。




PVアクセスランキング にほんブログ村"


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村"