試験のホームページになかなか繋がらなくて、ダラダラログインを試し続けてしまった〜😖



うかってたぁ。
自己採点は、大丈夫でも、何があるかわからないし、心配でしたが、

ギリギリですが、
実技試験にすすみます。

でも、造形。

19センチ✕19センチ、思ったより、大きい🤔
練習します。塗るのたいへん。

考えた結果、絵の上手い人に、今から、自学で適うわけもないので、

子どもたちへの愛を込めて、頑張ることにする笑い泣き。(ちょっと気持ち悪い凝視

素話はね、読み聞かせ歴10年なので、
これで受からないと、

退部物申すって、先輩に追い込まれる私笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

社会的養護、子ども家庭福祉、社会福祉は、精神保健福祉士の資格で免除でしたが(これが難しいようなのですが。)

ブックオフの過去問題集と、参考書2冊で、
ミドフィフ頑張りました~。

自分を褒めるのも、上げるのも、自分😁

でも、結果が、遅すぎないのかなぁ。




長かったよ〜キメてる、 娘ちゃんの2024大学受験の話です🤗




 6年前だー。ミラクルはてなマークな、中学受験の記事です。






 

 

 ノロウイルスにも効きます。お仕事の友。

 




 

 


 伸びた毛穴がしまってきた。

 




 

 使いやすい。のびと香りがよくて、愛用中。



 

つやつやでも、サラッとした不思議な使い心地。




PVアクセスランキング にほんブログ村"


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村"