娘ちゃんのお腹の風邪もらったのか、心配して疲れたのか、単に台風とかで、自律神経が出張したのか、

お腹の調子がよろしくない。

いつも、パーフェクトにおよろしいから気になるだけだけど。

娘ちゃんの心配は、風邪ではなく、過剰適応かなと思うからだ。

やっぱり、6年通い続けた学校に、
大学入試2ヶ月前になって、いまさら、

ママ、学校が遠すぎて行けない

と、虚無の目で謂われたのは、
かなりの衝撃だったのだろう。

今回も、やっぱりバイトも学校もしんどいと言われるのかなと身構えてしまった。

知り合いの娘さんも、メンタルで、休職とか、ちっとも珍しい話ではないので。明るい、人懐こいイメージのお嬢さんでも。

ちょうど、疲れが出る時期だからね。

が、今のところ、元気に、復活。

なんか、夏に予備校バイトは、減るから、個別の塾のバイトにエントリーしたらしい。

大金を課金してるので、がんばれって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、病み上がりで筆記試験だったみたい。

だめかもって。

えー、塾長も先生たちも仲良しなのにだめなん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ま、だめだったら、病み上がりということで😆

さて、わたしは、

ホットペッパービューティーの美容院のポイントで、

マッサージしてもらった〜。

急遽、土曜日に、空いてる施術の方、期待してなかったのに、
お顔がイケメンすぎて、きえ〜ってなったけど、

めっちゃほぐれた。

最近、足をかばってあるいてたので、
バキバキだったのが、治ったよ〜。

臀部は、もんでもらうと前より痛くないのは、

感じないだけだそうですえーん

静かに大変なことになってますね。
と言われました🤪。

あと、もうひとつ、



柳宗理の包丁💕
スーパーのポイントでもらうっていうか、買うっていうか。
わかりにくいけど、刃先の模様が、キレイでお気に入り。

ヘンケルスの包丁二十年使ったので、気分転換に😆

でも、スーパーで簡単な箱に入ったこの包丁。

そのまま、  

渡されて、 

買い物カバンにつっと刺して帰ってきた。 

たぶん、刃渡り18センチ、細かく言うと、

銃刀法違反だわ🤣

ポイントで楽しむ休日でした〜ニコニコ





長かったよ〜キメてる、 娘ちゃんの2024大学受験の話です🤗




 6年前だー。ミラクルはてなマークな、中学受験の記事です。





これかな。

持ち手一体型で洗いやすい。

 






 





 

 

 ノロウイルスにも効きます。お仕事の友。

 




 

 


 伸びた毛穴がしまってきた。

 




 

使いやすい。のびと香りがよくて、愛用中。



 

つやつやでも、サラッとした不思議な使い心地。




PVアクセスランキング にほんブログ村"


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村"