宇野昌磨くん、現役引退で、わかってたのに、どんよりしてしまう。

バナータオル、昌磨くんのは、もう、あんまり振る機会ないなぁとおもうと悲しい。 

繰り返します。
宇野昌磨のいない全日本なんて真顔真顔真顔真顔真顔真顔

もう、ワンピース観に行こっかな。

サンジも観たいし。
宇野昌磨くん自身は、変わらず、彼らしくキラキラしていて、素敵なんだけどね。
競技ファンとして悲しい。



さて、さて、推せるときに推すために、買いましたー。



佐藤駿くんのタオル来た。

何故、こんなに可愛いの。
駿くんのタオル、バレエのショップから来た。ひさびさに、バレエ動画も観ていた最近なので。ついてたバレエ用品のパンフレットも素敵だった。
最近、具合悪い時、くまてつのユーチューブを今更みてびっくりしていた私。よく見てたのは、くまてつの前までなので。おかしな滞空時間だよね、熊谷哲也さん。

(ああ、やっぱりロシアに行きたいなぁ。レニングラードとか、モスクワバレエ団とかね。働いてる時はよく見てたんだよね。仕事きつすぎて、現実逃避的に。幕間にシャンパン飲んだりして、大散財🤣🤣🤣)

話はとんだけど、ほぼ野球の三浦佳生くんと違いすぎる笑い泣き


かおくんのは、こんなんグラサン

鍵山優真くんのも買おうとしたら、売り切れだったえーん
新しいの出るのかな。ドリームオンアイスでは、売ってないよなぁ。

とにかく、3人とも、応援することにするぞ。おー指差し


振り付け中。

美しいお写真見てね〜。

お写真の中で、ロヒーン先生に負けない存在感にビックリしたよ🤗
花織ちゃんは、世界女王だった。

SPしっとり系かな。モダン・バレエみたいなのかなぁ。楽しみすぎる。

明日は、フィギュアの雑誌買いに行きます💕

推し活、推し活笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ






なにげに推しつづけてるドリームオンアイス。
スケートの新年会で、新プロお披露目でたのしいです。

 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村">
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ