風邪は、仕事に行ったら、
思ったより、
なんともなかった。

しかし、若いセンセイとペアみたいになってしまい、
調子に乗って遊んでたら(仕事上必要なためですよ。鬼ごっことかです🤪)、

疲れたネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

そのうえ、

ちびっこが放り投げた、

チャギントンの大きなおもちゃが、

私の足の親指の爪の根元に、

クリ〜ンヒット😖😖😖😖😖😖

で、あお〜く、気味の悪い、人工的なうす〜い緑色の爪になりましたとさ。

冷やしたら、変な痛みはないから、

安心したら、

そのまま朝まで、電気つけっぱなしで、歯も磨かす、 
6時半まで寝ました。
結果、朝まで、8時間寝て、

気分爽快笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

足は、巻き爪でもともとウィークポイントだから、
やんなっちゃうけど、

ま、風邪でもなく、足も、大して痛くもなく、

機嫌よく、

特捜9も見ながら、家事をしておりました。

ま、ある意味極楽😁

昨日は、

シゴデキ、キレキレの同僚さんが、

なんか、思い立って、

ライブ見たら、

すごい良かった。

って、Kアリーナでのライブの話してくれて、

たいへん、良かったわ、ここで、みんなといろんな話できて、あたらしいことできたわって言ってて、

推しが喜んでるから、私も嬉しい的なニコニコニコニコニコニコ感じで気分が上がったため、

ちょっと、風邪といっしょに盛り下がった暗い気持ちがとれました。

なので、チャギントンの攻撃にも負けなかった。良かった。爪は、あとから痛くなりそうだけどね🤪
ま、いいや。

さ、今度こそ、衣替えしないと、着るものない🤪









長かったよ〜キメてる、 娘ちゃんの2024大学受験の話です🤗




 6年前だー。ミラクルはてなマークな、中学受験の記事です。






 

 

 ノロウイルスにも効きます。お仕事の友。

 




 

 


 伸びた毛穴がしまってきた。

 




 

 使いやすい。のびと香りがよくて、愛用中。



 

つやつやでも、サラッとした不思議な使い心地。




PVアクセスランキング にほんブログ村"


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村"