昨日は1日、体温調節できなくて、着替えまくり。
気温的には低かったのに、汗だくでした〜。

風邪の治りかけだったのかな。

更年期ののぼせの1番ヒドイときみたいだった。

四十代半ばかな。

と、

今日は、これから仕事です。

昨日は、コロナ以外で始めて休んでしまった(調べてないけどコロナだったかも、実は流行ってるよね。)

心理士さんには、絶対A型と言われ、それ以外には、絶対A型じゃないと言われますが、

ルーティンは、キチキチに守りたい。

曲がり角も時間も乗る電車も、毎朝同じ。が良い。

でもま、

大学生の生活が、每日、イレギュラーで、朝も帰りも。

パパも飲み会とか増えて、毎日毎日、みんなの予定が立たない。

誰も悪くないけど、

地味〜につらい。朝はだいぶ遅いんだけど。

もう、夕飯各自でいいですか〜凝視

新学期、見通し立たなくて、荒れるお子様に素で寄り添えるよ。
何だったら、一緒に、荒れたい。
で、若いセンセによしよしされたい爆笑




ガパオライス、面倒でご飯にかけるもの増えがち🤣




長かったよ〜キメてる、 娘ちゃんの2024大学受験の話です🤗




 6年前だー。ミラクルはてなマークな、中学受験の記事です。






 

 

 ノロウイルスにも効きます。お仕事の友。

 




 

 


 伸びた毛穴がしまってきた。

 




 

 使いやすい。のびと香りがよくて、愛用中。



 

つやつやでも、サラッとした不思議な使い心地。




PVアクセスランキング にほんブログ村"


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村"