なかなか治らない風邪。
ゆっくりしてるのに、

どんどん悪化ショボーン

昨日の夜、

熱がでて、咳がでるように。

暑くて、汗が出るのか、
薬の効果かわからず。

めっちゃ気持ち悪い冷えのぼせみたいなの一晩繰り返し。何度も着替えて。

朝が来て、 
お腹が空いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気持ち悪いのぼせの感じは治って、

いや〜な咳と、たんになりました。

熱下がりきらず(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

とりあえず、よろよろ買い物にでて(どうしても図書館にいかないといけなくて)、

帆立のはいった豪華巻き寿司を買って食べた(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)。

しかし、鼻の奥にいた菌がまた、喉に入った感じ。

明日は、バイトできないかも。

声がでないのでした。

また、ダルダルなので、寝ます。



パパが、通販での、買い物のついでに買ってくれた、コラントッテ。

宇野昌磨モデルではないよ〜。

同じ通販のパンフにあったけど。

これは、3つよりどりいくら〜みたいなの。

あまりに肩こりが、久しぶりに、ひどかったからこのコラントッテしたら、

良くなったよ。

肩こりは凝視

でも、風邪は悪化して今に至る笑い泣き

ピップのよりかなりおしゃれっぽい。

留め具がちゃんとしてる😁


長かったよ〜キメてる、 娘ちゃんの2024大学受験の話です🤗




 6年前だー。ミラクルはてなマークな、中学受験の記事です。






 

 

 ノロウイルスにも効きます。お仕事の友。

 




 

 


 伸びた毛穴がしまってきた。

 




 

 使いやすい。のびと香りがよくて、愛用中。



 

つやつやでも、サラッとした不思議な使い心地。




PVアクセスランキング にほんブログ村"


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村"