専業主婦なんて、一種の贅沢だから。

娘、小1で、東京に戻ったときに、
叔母が遊びに来て、
家で呟いてた。

いや、おばちゃん、
無理なんだよ。

私のキャパが。

あと、

私が、身内をないがしろにして、
社会的欲求に突き進むタイプで、
中身、昭和のおじさんなんで、

児童福祉の観点からもダメだと思うけど。

働かなくて、食べられるのだから、贅沢ではあるのだろう。

私の場合、ただの経済観念の欠如かな大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き


と、

今絶賛体調不良で、
バイトやすみたいだけです。

肩こり、歯痛。
抱っこマンとの戦いで筋肉痛。

喉ガラガラ。

風邪だと思う。

肩こりでなく、頭痛なのかな。

それも、わからない🤪

ホームヘルパー、家政婦、ケアマネ、介護福祉士、保育士を、
一人で

無休、無給でやってる偉大なる母たちに、感謝。なにかおかしくないかはてなマーク(いまは、ちがうかな。いろいろ。違わないのかな。)

あ、母の日は、

義母様に、美味しそうなおこわ。

実母様に、かわいいネックレス、2個セット。

私は、



また、くまを貰う爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


面倒で、たまごきってないけど、

キーマカレー、ヘルシーで、おいし〜。
最近のヒット作。





長かったよ〜キメてる、 娘ちゃんの2024大学受験の話です🤗




 6年前だー。ミラクルはてなマークな、中学受験の記事です。






 

 

 ノロウイルスにも効きます。お仕事の友。

 




 

 


 伸びた毛穴がしまってきた。

 




 

 使いやすい。のびと香りがよくて、愛用中。



 

つやつやでも、サラッとした不思議な使い心地。




PVアクセスランキング にほんブログ村"


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村"