娘ちゃんの大学受験が終わって、
会いたい人に会うゴールデンウィーク、最終はゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


中一のときからのママ友🤓さんたちと、
始めて保護者会のない日に(当たり前だね笑い泣き)会いました。

新宿の一軒家みたいな隠れ家的なお店。

まず、集まるまでダンジョンみたいな大騒ぎ。

新宿無理!なんとか集って

静かでオサレで美味しかった。



おばんざい屋さん。
芋もちが、特に美味しかった😁

で、ずーっとずーっとしゃべった。


甘いものもいらなくて、ついにファミレスで

チューハイ🤣🤣🤣🤣美味しい。

土曜日の新宿。90分制限との戦いゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
気がついたら夜だった🤪🤪🤪🤪


あー、うるさいオバサンたちだわ。


あ、単体でみたら、

いいところの奥さま二人と、キレイめバリキャリ一人と、

国生さゆり(そっくり。顔型にてると声もにてらっしゃる)と

私かな爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

季節はずれの謝恩会でした。

それぞれの道は、二月でガラッと変わりました。

濃密な自己研鑽で、より高みを目指す二人凝視

大学生になって、ぬるい女子校から、世間の荒波に飲まれる三人無気力

皆、それぞれに充実した1年になることを、切に切に願いますグッド!




長かったよ〜キメてる、 娘ちゃんの2024大学受験の話です🤗




 6年前だー。ミラクルはてなマークな、中学受験の記事です。






 

 

 ノロウイルスにも効きます。お仕事の友。

 




 

 


 伸びた毛穴がしまってきた。

 




 

 使いやすい。のびと香りがよくて、愛用中。



 

つやつやでも、サラッとした不思議な使い心地。




PVアクセスランキング にほんブログ村"


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村"