ずっと、発表があるような恐怖は、感じてて、なんだか、ワンピース再演決定のとき、ああもう現役競技者は辞めちゃうなと思った。

今日は、やれやれとスマホをあけたら、

宇野昌磨、引退を発表ガーン赤ちゃん泣き

しかたないけど、

悲しい。


1番好きな緑のトゥーランドット。



今年のスターズオンアイスの
ボレロも、カム・トゥゲザーも
名人芸みたいだった。



スケートの画像を最初にダウンロードしたのは、この宇野昌磨くんのクレムキンイーグル。


世界のTOYOTAをバックになお一層のご活躍を。

でも、宇野昌磨のいない全日本選手権なんて大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣きえーん赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


ありがとうごさいました。

ほんとに、推しは押せるときに推さないと。

佐藤駿くんと鍵山優真くんのバナータオルも買うぞ物申す物申す物申す

なにげに推しつづけてるドリームオンアイス。
スケートの新年会で、新プロお披露目でたのしいです。

 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村">
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ