娘ちゃんの近況は、

塾代を取り戻し中。

スーツを追加購入凝視

はてはてなマーク、さては、娘ちゃんは就職したのかというくらい、ビジネスシャツを毎日洗っている。

研修、アポ取り、面談、入力、
自分で追加出勤できるって、
自由度高いし、難易度も高いけど、
ちょっとブラック🤣😁🤣

でも、インターカレッジっぽくて、先輩とも1年生同士は仲良くて、楽しそうです。
良かったね。

気合を入れてとりもどしてくだささい🤣

私は、ボランティアの友達と、






バーミヤンで、久しぶりに。
飲んだり食べたり😁ゲラゲラしたり。

高1高2の子供さんママで、白熱🤣

私の後悔をお伝えしました。

あーだこーだ話すのは楽しかった。

けど、
今日話してて思ったのは、

まあ、




君にがんばれって
いちばん言ったのは、
君でした。

これだよね。

早稲アカのコピー、
泣けるなぁ。
今ね。

高3生は今も大変そうで、これからは、さらにだから、しみじみとお話してきました。

で、たべすぎグラサン

つぎは、藍屋かな爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

なぜ、すかいらーくグループなの🤣

ランチばっかりのゴールデンウィーク。








長かったよ〜キメてる、 娘ちゃんの2024大学受験の話です🤗




 6年前だー。ミラクルはてなマークな、中学受験の記事です。






 

 

 ノロウイルスにも効きます。お仕事の友。

 




 

 


 伸びた毛穴がしまってきた。

 




 

 使いやすい。のびと香りがよくて、愛用中。



 

つやつやでも、サラッとした不思議な使い心地。




PVアクセスランキング にほんブログ村"


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村"