今は、どえらい間違え(複数えーん)に気づいて、ぐったりしてる。ま、仕方ないかと気を取り直したところ。

朝は、この間すっぽかして、次忘れたら出禁になってしまう笑い泣き、歯医者さんへ。
忘れなかった。良かった。
身体がつかれてたのか、歯茎痛かった。
さいしょの歯科衛生士さんが、良かったな。
なんていうか、今は、大変そう😁でつかれる。
さいしょの歯科衛生士さんだと、ウトウトしてもはや気持ちよかった。

体調管理で歯茎のケアしてます。歯並び悪くて、ガタガタなんだけど😆
肩こり、食いしばりにも良いし、炎症すると調子悪くなるからね。

お金かかる〜。

暑くて、ボケーッとしてるのに、
また、行って来た、

羽田泉天空の湯💚


つるとんたん。天ぷらいらないよね。

羽田空いてた。入りたくても入れないお茶屋さん。
入れた。
お風呂も、空いてた。
友人の読み正解😆
のんびり、お風呂入って、コーヒー牛乳のんで、
サウナも慣れてきて長時間いられるようになって、おしゃべりしながら、ずーっと岩盤浴とかしてたら、

ちょっと今も自律神経おかしくて、やたら、汗だく。

デトックスではないかんじ笑い泣き心臓に負担みたいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あはは。

今ものぼせてるみたいな。つかれかな。

ベランダ掃除したからかな😸

友人のお父様も、なかなか厳しい病状で、
しかたないけど、働きながら介護は難しいね。

上手に人に、任せられる友人だから、大丈夫そうだけど。
ほんと今の介護保険は、実はとても手厚い。
いつまでつづくかな凝視

ふたりとも、きのうから、真夏用に買った超薄手のシャツ着てしまい、

この先は、

はだかしかないと、
友人と笑う。

暑くて湿ったゴールデンウィーク。

明日は、やっとお仕事。






長かったよ〜キメてる、 娘ちゃんの2024大学受験の話です🤗




 6年前だー。ミラクルはてなマークな、中学受験の記事です。






 

 

 ノロウイルスにも効きます。お仕事の友。

 




 

 


 伸びた毛穴がしまってきた。

 




 

 使いやすい。のびと香りがよくて、愛用中。



 

つやつやでも、サラッとした不思議な使い心地。




PVアクセスランキング にほんブログ村"


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村"