昨日は、お仕事先のお嬢さん🤓御年26歳のすらっと美人と
 

お好み焼き🤗。

飲み放題つけて、2980円。
やすチュー
飲み放題つけても、もったいない感じしなかった。
結構じゃんじゃん飲んた🤣

お嬢さんは、わたしの倍ぐらい飲んでた。 

もんじゃとか、焼き鳥とか、じゃがいもとか、
作りながらは、

暑いよ笑い泣き
暑い日で、
さらに、鉄板の消し方わからんくて。
激熱🤣
樂しく酔っ払い、

ガーラ湯沢(いまもあるのかな?)に、
今からいきましょうよ〜🏂🏂と、お嬢さんは言ってました笑い泣き笑い泣き

ふたりで、骨折したら、なんかあたしが怒られそうだから、イヤです。

だいたい、あたしは、
骨折したら、致命傷だよ真顔真顔

めっちゃ楽しかった。

お嬢さんは、社員さんだけど、
落ち着いて、クールなのに、どびきり優しいので、
子どもの人気もの。

私は、人生3回目と呼んでいる。
訳アリなのかしらと疑う、落ち着き。

私は、お嬢さんの倍よりながーく生きてて、ちっとも落ち着いてないので、
ちょうど気が合うのかな。

外に出たら、あまりにふたりともお好み焼き臭くて、大爆笑笑い泣き

で、

幼児教室ドラキッズママと





鎌倉パスタ。
デザートのカタラーナとピスタチオのアイス、めっちゃ美味しくて、ずーっと食べてる。

出会った頃は、未就学児だった子供が大学に入ったお祝いと、

難関と最難関校の深い溝について、
話し合えて、
 
スッキリ。


あとは、推しについて、語り続けましたとさ。

もう一人のお友達は、1番若いのに、親御さんの介護で来れなくなり、 

いつまでもあると思うな親と推し凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

が、結論でした。
 
受験脳が癒やされました。





長かったよ〜キメてる、 娘ちゃんの2024大学受験の話です🤗




 6年前だー。ミラクルはてなマークな、中学受験の記事です。






 

 

 ノロウイルスにも効きます。お仕事の友。

 




 

 


 伸びた毛穴がしまってきた。

 




 

 使いやすい。のびと香りがよくて、愛用中。



 

つやつやでも、サラッとした不思議な使い心地。




PVアクセスランキング にほんブログ村"


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村"