さて、保育士試験が、明々後日で、
一教科、子どもの保健だけなんだけど、バイト先の補助金申請させてもらったから、
合否を報告しないといけないのショボーン
また、ダメだと笑われそうだよねグラサン

コブリック班とか、メセナとか、
予防接種なんか、ヒブとか知らんよ😆

新学期新しいお子様の顔も覚えられないし。

いろいろまずい凝視

まあよい。明日もあさっても、がんばる。

とかいいつつ、今日は、石原さとみちゃんのDestinyとか見ちゃった。話早くて面白い。


新横浜、リリーカップ。
三浦佳生くんと青木祐奈ちゃん。
アベック優勝🪅🪅🪅🪅
ゆなちゃんのインスタからのお写真。
お姉さん感ありありのコメントが、ラブリー。
ゆうて、照れ屋さんなんかな、かおくんひらめき

また、男子男子した応援だったみたいだ😆



所属が明治大学になった初戦。
明治大学のお写真、カッコいいです✨

 

 

素敵なポスト。
東伏見みたいな雰囲気だったのかな。
見たかったなぁ。



で、ドリームオンアイス2024🍨

アイスクリスタルに入りました。
(おともだちが調べてくれたんだけどチュー



で、申し込みました。

スーパーアリーナ一択飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

あたるといいなぁ。

スーパーアリーナ2列なんだよな~。お願いします🙇最前列飛び出すハート愛




なにげに推しつづけてるドリームオンアイス。
スケートの新年会で、新プロお披露目でたのしいです。

 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村">
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ