ドリームオンアイス以外のアイスショーは行かないつもりだったけど、娘ちゃんの大学受験がおわってた遊びに行きたいなーと思ったときに、お知らせが入ったので、行くことにしたスターズオンアイス。

一次販売ではないとは思ったけど、ぴあでチケットとったら、先着順だった。いきなり、席番入ってて
びっくり。


金曜日と千秋楽で取りました。
アリーナSSで2日で46000円。
全然いいけど、あとから安くなっていくのは、やっぱり哀しかった。
会社の後輩は、べらぼうに安くなってすごいいい席だったし。
二日目は、
1列前ダーッと空いてたし。

去年のDOIが、最前列で、ちょっと贅沢なわがまま者になってる私笑い泣き

しかたないけど、ブツブツ言いたくなりましたぁ🤣

でも、2日違う方向のお席で、めっちゃ楽しめました。見え方も演目も違うので。
やっぱり、生で見るのは良いです。

今回、印象に残ったのは、

上薗恋奈ちゃん。
楽日の蛍光ピンクのお衣装とライトがきれいで、ユメの世界。雰囲気がほんとうに大人っぽい。
これから、推してイキマ〜ス飛び出すハート飛び出すハート


これ、昌磨くん、恋奈ちゃんのダブルスコアなお年なの、どっちも変🤣

美穂子先生と来シーズンもすてきなプログラム見せてね〜💕

宮原知子ちゃんは、
すべてグループの踊りも完璧で、隅々まで綺麗だった。ミスパーフェクトだったラブ
ロミジュリ、最後、ナイフが、刺さったよ。私にも。

昌磨くんは、ボレロもカム・トゥゲザーも両方見られたー。
ボレロ、クワド完璧の
試合みたいな緊張感のある演技でした。
会場、総立ち、フライングスタオベだった。
いや〜、宇野昌磨ここに有りだった。


皆さん、ありがとう!
花織ちゃんのお背中💕

日曜日は、お客様たくさんで、めっちゃ楽しくて、
騒いでしまい楽しかった。

アメリカとカナダの国旗がほしいわ。

世界選手権で、ダンスホールがテーマになってて、聞くようになったMrs.GREEN APPLE。

ケセラセラも良かった。

今回は、

Myraかな💕💕💕

Taniさん、じっくり聞いてしまいました。

Myra、歌詞みたら、よけいに目がハート目がハート目がハート目がハート

アルペジオに挑戦するため、ギターコード書きました(スマホからダイレクトには、良く見えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

世界が広がって楽しいです。


DOIも楽しみだ〜。

坂本花織ちゃんお誕生日おめでとうございます。

いろいろな花織ちゃんを今年も見せてね。


三浦佳生くん、大阪のMyraのお写真みたい。
さっそく、セルフコレオ感激しました。

七日、入学式だったのに。ありがとう。
明治大学入学、おめでとうございます。
男を磨いてください笑い泣き
怪我のないよう、お祈りして、チケット買うね笑い泣きキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛

DOIは、ゆまちくんも駿くんもいっぺんにみられるよ〜💕




 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村">
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ