全然写真は取れなかった。


かおくんなんだけど笑い泣き
記念に自分の写真載せてみる🤣



別に雑感書くけど、

三浦佳生くん、Myra、思った以上に、情感たっぷりで、切ない気持ちを表現してきて、ひょ〜ラブってなった。
セルフコレオで、こんな、裏拍まで振り付けありで、細かくダンサブルで、なんか、
ゆっくりアップで見たいな💕

スカパーもはいらなきゃだめか凝視

 

 

昨日、この方のポスト、面白い爆笑
って思ってて、今日、Myra実際見る事できたら、


本当だぁ🥶と思いました。

(かなり、私が気持ち悪い😁)

ま、しっかし、かおくん。
表現したい気持ちをすごく持ってて、素敵だね。
ムフ、彼女さん、どんな人かなとか、思っちゃうよね。高嶺の花に行くタイプかなとかね。


すごい、どうでも良い。すみません💦💦💦💦


でも、NaturalもMyraも見ることできて、ほんとに良かった。


取り急ぎの感想。

宇野昌磨さんのボレロ。
圧巻。見られて良かった。
やめないで。バナー振ったよラブ

坂本花織ちゃん 
Poisonふたたびで
肩の動きに、哉中ちゃんが宿ってた。エンジの衣装素敵だった。
ずーっと滑り込んだSPみたいな完成度。
シックなライトも良かった。
ありがとう。花織ちゃん。


1日目と違う演目、多くて、楽しすぎた。

帰りに浮かれて、スーパーいったら、

白菜が、四分の一、250円でガーンガーンガーン
1個、千円かいびっくりどんな白菜だよ。
(天候不順で、しかたないけど)

確かめずに買っちゃって、なんか、夢から醒めました笑い泣き



 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村">
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ