無事に入学式もおわりました〜。
大学が丁寧でホスピタリティに溢れてて、時代を感じました。
痒い所に手が届く、合理的な気配りで頭良い感じで安心しました〜(何様だ〜笑い泣き)。
学長のお話は、わかりやすく静かで本質的なお話で、
キリスト教に基づく教育の良さが出ていて良かったです。静かに感動しました。
小学校以外、バリバリのキリスト様系なので、
娘ちゃんは、信者でなくても、すごい影響を受けてます🤓

マリア様はいなくてさみしい感じ笑い泣き

お友達もできてるみたいだし、みなさん、乃木坂みたいだよ〜。可愛い。スーツ似ているようで着こなしはみんな違う💕バッグ黒じゃなくて良かったな。

サークルの勧誘は、何十年も前からと変わってなくて、チラシをワーッと手渡されてて笑う。

硬めで大きなサークルと何故か、聖歌隊にも入ってしまったそうです🤣🤣🤣🤣🤣

写真撮影するために、
お友達のお母様と一緒にならんだりして、
すごい美人で緊張したけど、楽しい方だった。
河合塾で出来たお友達。
お母様が友達できてよかったって言ってて、おんなじ〜と思う笑い泣き

その後もなんだかずーっと写真撮ってるので、パパと待つ。
(入学式たくさんお父さんいて笑う。み〜んな過保護だわ。)



駅の近くで宮本のごはん。
安くて美味しくてゆっくりできてよかった。
お味噌汁にエリンギ入ってて美味しい。
真似しよ。

桜が、咲いてるのに、ムシムシとした雨でつらいよ〜。洗濯部屋干しで、室内の湿度72パーって。
やめてくれ。

のんびりしてたら、どんどんダラダラダルダルになるので、

魯肉飯に挑戦。

スーパーでもらったレシピニコニコ



豚汁付き。
めっちゃうまくできた。
五香粉、スパイスは、控えめしたけど、香りは良かった。かたまり肉でなくても美味しいかな。

五香粉買っちゃったし、好評につき、リピートしよう。

私も、新しいことをコツコツやろうと思います。






長かったよ〜キメてる、 娘ちゃんの2024大学受験の話です🤗




 6年前だー。ミラクルはてなマークな、中学受験の記事です。






 

 


 ノロウイルスにも効きます。お仕事の友。

 




 

 たくさん持ってるけど、結局、よく使うのこれ😆



 

 使いやすい。のびと香りがよくて、愛用中。



 





PVアクセスランキング にほんブログ村"


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村"