もう、スターズオンアイス始まってますね。

スケーターみなさん、お忙しいなぁ。

おそいけど、世界選手権男子の結果。

マリニンくん。

見ていて気持ちよかった。

プログラムの完成の為のノーミス。

もう、普通がクワド。セカンドが3A。

飛んだりはねたりしてるだけに見えたマリニンくんは、もうどこにもいなくて。
アメリカ🇺🇸なのに、凝ったお衣装で笑い泣き、デザイン、伊藤さんなんですね。
似合ってて、カッコ良かった。
なんていうか、皆さん言ってますが、途中から、笑ってしまうくらいすごい。

アメリカ🇺🇸代表のもう一人が、ジェイソンで、なんというか。両極を象徴してるなと。

みんな違ってみんないいだよねチュー

魅せるという意味での、スケーティングでジャンプでスピンだ。とつくづく。

私は、三連覇の宇野昌磨を信じてたので、やっぱり残念だったけど、


マリニンくんの点が出たときの3人のお茶の間のようなお顔みて、
力のある方々は、ムダな黒さなど持ってなくて、自己研鑽あるのみなのね🤓
この宇野昌磨くんのお顔で、最強は、昌磨くんのメンタルだなと思いました。
ゆまちくんもね。


みんなおめでとう。

マリニンくん、圧倒的な演技でした。なんども見てしまいました。

バレエだ。

お疲れ様でした。

や、やめないでね。
宇野昌磨くん。
坂本花織ちゃんとオリンピック行ってね。
(大変なことだとわかってるけど。)

怪我してたのに、すごい。おめでとう。


綺麗な花織ちゃん。

中野センセイも大変な道のりをありがとうm(_ _)m

可愛い百音ちゃんと陽菜ちゃん。

エキシビのカオリサカモト。
私に絵が描けたら描きたいな。綺麗なお写真。脚の筋肉びっくり




かおくん、真っ黒だけど、格好よし。花織ちゃんのワンピめっちゃ可愛かった。チームココは、バンケにでても迫力あるわ💕


今回は、

FODが私の中の優勝チュー。便利。
静かで。テレビ見なかった。

エキシビション好きになった。

めっちゃ怒ってるマリニンのエキシビション大好きだ。

スターズオンアイス、マリニン何滑るのかな。

シャオくんのバックフィリップは、
リショーさんにこだわりがあるのかなと思った。
なんか、モダンバレエのジョージ・バランシンみたいだ。

氷が痛むから、エキシビションにしてほしいかな。

キーガンもパトリックも見られて、素敵な君が代も聞けて、
贅沢なカナダの世界選手権にも行きたいと思いました。

素敵なお写真お借りしました。





 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村">
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ