娘ちゃんのお弁当を11月くらいから、ほぼ毎日土日も作っていて、自分の仕事のお弁当も作っていました。

私の数少ない節約術笑い泣きなのですが、いよいよ娘ちゃんのお弁当が要らなくなったのです。が、

次の私の仕事日に、

残りご飯もすこししかなく、おかずもなく、
ミルクコッペパンが一個あって、

いいやめんどくさいと、
おむすびとコッペパンになってしまいました泣き笑い

今日はお弁当でないのねと仕事先で聞かれて、

いきなり挫折してて笑われました。

つい最近まで、大学生だった社員さんに、

大学にお弁当持って行ってた?と
聞くと、いいえといわれました。

ボランティアのお仲間は、娘さんに就職してもお弁当作ってたみたいなんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お昼代1マン
お小遣い2マンくらいはてなマーク

というふうに、

お仕事先の人と話していたら、
話はまとまったけど、

どうなんだろう🤔


あと、

眉カットとか脱毛とか茶髪にするとか、運転免許とか、

うちはまだ、パソコン買ってないし煽り煽り煽り煽り

う〜ん、お金かかるなぁ。

お弁当は、頑張って作ろう。
自分の分くらいは💦💦💦💦💦。





これは、節約バターチキンカレー。
バター少なめにしても美味しい照れ





長かったよ〜キメてる、 娘ちゃんの2024大学受験の話です🤗




 6年前だー。ミラクルはてなマークな、中学受験の記事です。






 

 


 ノロウイルスにも効きます。お仕事の友。

 




 

 たくさん持ってるけど、結局、よく使うのこれ😆



 

 使いやすい。のびと香りがよくて、愛用中。



 





PVアクセスランキング にほんブログ村"


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村"