ああ、10時半から坂本花織ちゃんだ。
FODどうしようとか思ってて、

したら、緊急地震速報で😰

娘ちゃんがでかけるとか出かけないとか、
バタバタしてたら、

最終滑走、坂本花織までおわってた😖

 
きょうはルナちゃんの日

ルナちゃんも好きだから。

ルナちゃんから見たら、

悲願の優勝だよね凝視

点差は、少しだけど。
坂本花織4位真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
韓国勢もレビトちゃんもみんな良くて、いい試合だったみたい💚。

しかし、プレカンなしの花織ちゃんって、いつぶりかしら。




でも、織り込み済みみたいな中野センセと花織ちゃん。

リップ、ピンク寄りになってるみたいに見えて良き。

2Aは、抜群だったね。


ああ、中野センセと現地にいる真凛ちゃん。
どうぞ、花織ちゃんのメンタルをよろしくお願いします。

ああ、FOD入っても、リアタイする自信がないなぁ。
でも、SPみんなの演技見たいし。
やっぱりやってみようかな。



さっきバリバリいっぱい食べた🥶なんと全部😆😆😆😆

スコーンも娘ちゃんの受験終了バナナケーキと一緒につくりま〜す。

あした、明け方。

男子だね驚き驚き驚き驚き驚き






 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村">
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ