モントリオールに皆さんついて、
三浦佳生くんと鍵山優真くんは、カナダで合流して
ふたりでスーパー行ってるみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

花織ちゃんとかおくん、一緒だったのかな。違うか、東京と関西だね。

トレーナーさん、同じ人だよね。
ダブルかお(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)



花織ちゃん、お姉さんやね。

三浦佳生くんは、野球帽、ヤンキースだ。
ゆまちくんは、安定の笑顔。



キレイな坂本花織。去年かしら。


仏様みたいな中野センセ。おもしろ花織ちゃん。

さあ、

ダブルかお、みんな大好きカナダだよ。

モントリオールには、去年の四大陸選手権の、あのかおくんファンの赤毛の女の子いるかなぁ💚。


 


真凛ちゃん推しもなんだかなぁとおもってたけど、
(競技者としての真凛ちゃんは、好きだったけどね。)
そんなモヤモヤを吹き飛ばす、
坂本花織ちゃんと本田真凜ちゃんの競技者としての長い素敵な間柄と真凛ちゃんの落ち着いた声と程よい身内感とで、ステキなインタビューだった。

真凛ちゃん、あなた、可愛いだけじゃない、
クレバーないい女だわグラサン(めっちゃ褒めてる笑ううさぎ

フジテレビさん、
乃木坂さんは、要らなくない?視聴率上がるんだろうなぁネガティブ

録画なら、夜中でいいよ。

むら君と、静香姉さんで、去年の四大陸選手権みたいに静かにやってほしい(ちゃんねる違うのかな)。
煽りみたいな4回転のゴッドとかいらないよ〜。
頼むよ。
アナウンサーさんもいらないよ。
競技中はなんにも、いらない。
ああ、現地でみたいなぁ。
行こうと思えば、行けたなぁ😖😖😖
FODやってみるか悩んでる凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視





それはそれは、キレキレなので、みてねー😁










 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村">
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ