あと娘ちゃんの戦いもあと2日だよ(いろいろ察してください😸)。


4月からのお楽しみで、
スターズ・オン・アイスとったよん。
ちょっと簡単で席番出てきて、ほんとかなみたいな🤗

でも、SSアリーナ2日間〜🌸🌸🌸🌸
全日本に行ったお友達と。
たのしみ〜。
坂本花織ちゃんのバナー間に合わないかもだけど、つくろう。

三浦佳生くん、スレッドで
セルフコレオしてますって。

えーと、振り付けしてるってことかな?おねがい


スターズ・オン・アイスで見られるかしらって、期待してる💚

近いし、2日行くのも簡単よん💕💕💕

キーガンと花織ちゃんの絡みみたいよ〜笑い泣き

友野くんも来てくれるみたい。

世界選手権まで、もう10日ぐらいだ。




チャレンジカップの坂本花織ちゃんと青木祐奈ちゃん。

記事にできなかったけど、
可愛い❤お写真。
 
ゆなちゃんのお顔チューチューチューチューチューチュー



それはそれは、キレキレなので、みてねー😁










 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村">
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ