タリンク杯。
エストニアは、寒そうです。


無になってる三浦佳生くん。フリーのキスクラのあと、自分にお怒り中。

くまちゃんは、可愛い。

SPは、ベストな仕上がりの100点超え目前。
フリーは、突貫工事中かな?

力が入りすぎることなく、のびのびと、チャレンジャーとしての世界選手権を満喫してね。

おばさんに、なにもいう資格ないけど、
やっぱり、シットスピン高いような。
昌磨くんとか、ゆまちくん見たあとだと、特に気になる。
友野くんとか草太さんもスピンがプログラムに溶け込んでるけど、
かおくんだと、緊張しちゃうんだよね😖
体力の残り具合とかではないのかなと思ってしまう。
余計なことでした。

ミラモン見損ないましたショボーン


山下真瑚ちゃん、お姉さんのスケート、大きいのに軸の細いジャンプ💕SP素敵だった💚
かおくんと、SP一番滑走、そのまま1位💕
ハーフアップがしっとりおきれい🥰



み〜んな台のり💕

おめでとう🎉

このお写真、大好き❤かおくん、ブレードのカバー、どピンク泣き笑い泣き笑い泣き笑い



インハイかな、これも大好き。
中村俊介くんとかおくん💚いつも仲よさげなのが良き。








それはそれは、キレキレなので、みてねー😁










 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村">
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ