ゆはなちゃんのポストで、

山本草太くん。
このお写真に、
優勝 とだけ書かれてて、
なになに、これなに?となりました🥳。


高橋大輔くん、主催なのかな。
このポスター。
俳優さんみたいで、

青木祐奈ちゃんの黒ずくめのお衣装。
新鮮💚

高志郎くんは、ワンピースでも役者ぶりが凄くて、

当日券ありだったら、いきたいよ〜。
福岡だけど🤪

全日本で村上佳菜子ちゃんみたけど、背が高くて、クールな感じで、ロングコートの衣装、きっと似合う。このポスターで1番、ふだんと違う魅力が出てるし💕。

撮影可能で1日3公演。
あたらしいよね〜。

友野くんもかっこいいし。

山本草太くん、四大陸選手権から、すごい。
で、このお衣装は、君のものだ〜目がハート目がハート目がハート

青木祐奈ちゃん、やめないでね。大丈夫だよね。

高志郎くんたち、体調不良とのこと、


ぜひとも、追加公演を
例えば、新横浜とか、いかがでしょうかニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
通いますともよだれ
とれるなら、3回見ます物申す物申す物申す物申す
ほんとに、高橋大輔くん、関係者様、よろしくお願いします🙇


素敵。

とりあえず、皆様のカケラを楽しみま〜す。



番長口笛。腕が、彫刻なのかしら。で、スケスケも板についた大人の大ちゃん。
この暗さが良いのでしょうか。
見た〜ぃ(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)




それはそれは、キレキレなので、みてねー😁










 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村">
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ