ミストレスの篠田麻里子、マリコ様
ちかえもんとリバースの小池徹平くん
家族狩りの伊藤淳史くん、

で、森三中大島さんの旦那様、鈴木おさむ脚本

おもしろかったよ〜。

鈴木おさむさんの矜持受け取ったよ。

前田敦子、あっちゃんと同じマリコ様の仕事に対する、胆の坐った向き合い方も。

深夜ドラマですから、

娯楽ですから。

でも、伝えたいことはたくさん。
水野真紀さん、

誰だかわからん笑い泣き

サイコな徹平くん、大好きです。

良くも悪くも、昭和な感じ。

いまこれは、勇気がいるよね。

バズって良かった。

鈴木おさむさん、ご夫婦と、お話したいなあと思う。どんなこと話してるのかな。

ビートたけし太鼓判の女芸人、大島さん。


コロナになりませんでした。


良かった〜。
今日は、お仕事。

でも、花粉症で、目のまわり、ムクムク。

小4からのアレルギー。

気づけよ。
花粉は無害だって。
私の免疫機能くん。

お薬は、昨日から飲みました。
ちょっと遅かったかもえーん


いよいよ大詰め、 娘ちゃんの2024大学受験の話です🤗




 6年前だー。ミラクルはてなマークな、中学受験の記事です。






 

 


 ノロウイルスにも効きます。お仕事の友。

 




 

 たくさん持ってるけど、結局、よく使うのこれ😆



 

 使いやすい。のびと香りがよくて、愛用中。



 





PVアクセスランキング にほんブログ村"


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村"