上島珈琲店。
ウインナーコーヒー美味しい。
のんびりWEEKの締めでお茶中。
dポイントで払って、お得気分。

娘ちゃんは、朝から予備校。自習です。
明日から、直前講習かな。

いま、となりで、お勉強中のおきれいな二人。
家庭教師と生徒かと思ったら、
母娘だ。

冷静に聞くと、そんな言い方したら、逆効果じゃねという会話。
娘さん、グダグダで。

お母様の声が通るのでつらい。先生なのかな。
面白くないよ🤪
なぜここでやるのかな🥶

ああ、私ももう少し手を出せば良かったですかショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン?

と、ちらっと思う。

まあ、もう、遅い。

しかし、しんどいですね。
この長いインターバル。

大学受験長過ぎる。

しかも、なにがしんどいのか不明だし。

世間体以外になにがもんだいなのか考える。
なぜなら、どの大学でも、娘ちゃんがしたい資格はとれるから。

なのに、どこがしんどいのかな。

パパとも話しましたが、

結論、

コスパ凝視

ということに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ま、なんのパフォーマンスかわからんし。

考えてもしかたないので、自分のことをいたしましょう。

保育士試験申し込みしました。
こどもの保健1課目、がんばります。

あと、これね。

デカすぎた🤣🤣🤣
去年のだけど。

頑張る✌️













いよいよ大詰め、 娘ちゃんの2024大学受験の話です🤗




 6年前だー。ミラクルはてなマークな、中学受験の記事です。






 

 


 ノロウイルスにも効きます。お仕事の友。

 




 

 たくさん持ってるけど、結局、よく使うのこれ😆



 

 使いやすい。のびと香りがよくて、愛用中。



 





PVアクセスランキング にほんブログ村"


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村"