インターハイ、見ることができて嬉しいです。ありがとうございます。

三浦佳生くん、フリー美女と野獣だったんですね飛び出すハート

1A3Aって。でFallって泣き笑い

熱いということですね笑い泣き

 時間のない中、ジュニア版が世界選手権のがあるからと思ってたら、

また、違うしびっくり
最後、王子でお辞儀してるしキューン飛び出すハート

これは、ファンサですね目がハート目がハート目がハート

カメラがずっと正面からで、また、違う幸せコレオが見られました。

編集しなおして、また、素敵なものを見せてくれました💕

メッシュにして、すこし、チャラ目の王子でした。
格好よしラブ 



スケート雑誌でみたけど、
かおくん、一人暮らししてるのね。

料理の記事よく見てるみたいだったから、料理男子なのかなとは、思ってたけど、

自炊してるみたいで、

さらにイケメン度、私の中で爆上がり爆笑爆笑爆笑爆笑

なんていうか、

高1から一人暮らしして、
さみしくないけど、洗濯物が貯まるのが嫌って。

えらいね〜おねがいおねがい
(もはや、おばあちゃんの気分笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ)。

転んでたけど、ケガはなかったでしょうか。

最後のインターハイ。
世界レベルのリア充見せつけてくれました。

ひたちなかで見た方が羨ましいですおねがい




しかし、中村俊介くんの美しいことったら。
なんか、フリーに魔物がいるよね。ケガはなかったかなぁ。


あと、
坂本花織ちゃん。
国体でるんだそうです。

先生、やめろ言ってた気がするけどチューチューチューチューチューチュー

ダブルかお、楽しみ〜。









それはそれは、キレキレなので、みてねー😁










 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村">
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ