今週は、私の冬休み的な、お仕事少ない週で、年末やり損なった拭き掃除ちょびっとてへぺろと紙類の整理。

あと、
刺し子ふきん二枚目できた。

色が薄すぎた。
けど、ふきんとしてはこれくらいが良いかしら。

100均の刺し子糸、きれいだけど引っかかる😅

で、ギター🎸もやったよ。

あいみょんちゃんの愛の花は、ジャーンジャジャジャができるようになりました。
高校野球の行進曲になってうれしいけど、

三拍子のワルツで行進て、難しくないのかな笑い泣き

これからは、

スピッツの美しい鰭に挑戦。
コード簡単で、リズム難しいので、
私にピッタリチュー
ジャンジャンジャンジャカジャカジャンジャンジャカ、出来るようになった。

が、弾きながら歌えない笑い泣き

三拍子もできるようになったから、

練習すれば、16ビートもなんとかなる日がくるウインク

ちなみに、サビは、まだ、ジャカジャンとか言うこともできない凝視凝視凝視凝視凝視凝視

コツコツやります。YouTubeの先生の独学でも、なかなかできてきたよ✌️。

娘ちゃん、落ち着いたら、ギター買おう😁

娘ちゃんは、登校日があって、お友達と学食ランチみたいで、ご機嫌だったよ。

もう、学食ももう使えないかもだね悲しい

私の歯が浮いて、体中痛かったのは、風邪だったかな。今日治ったショボーン

共テのストレスかな笑い泣き

超、念の為、お守り校も一般受けることに。
要らないかなと思いましたが、共テ利用を信用できず。

3万5000円、もはや、お布施。

ま、いいや。
ここを固めて、私も娘ちゃんも元気になりました。

行け!ミラクル笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、久しぶりに本屋にいったら、


買いすぎ。
マンガ百姓貴族も、買っちゃって、 

満足よだれよだれよだれ

来週は働きます🥶。
子供の本高い高い💦でも、いましりたいことが、簡潔に書いてあって買ってしまったよ🤓

光る君へのため、平安時代勉強しようっと。2冊買い煽り煽り煽り




 草野さんの美しい声。46枚目のシングル🤣





いよいよ大詰め、 娘ちゃんの2024大学受験の話です🤗




 6年前だー。ミラクルはてなマークな、中学受験の記事です。






 

 


 ノロウイルスにも効きます。お仕事の友。

 




 

 たくさん持ってるけど、結局、よく使うのこれ😆



 

 使いやすい。のびと香りがよくて、愛用中。



 





PVアクセスランキング にほんブログ村"


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村"