大河ドラマ 光る君へ。

2話まとめてみました〜🥰


良い。とても良いラブ


吉高由里子ちゃん。

2008年のあしたの喜多善男で、小日向文世さんとやってたドラマから好きで、


小栗旬くんとの東京DOGSも良くて、


朝ドラの花子とアンも良くて、


ああ、最愛を見てないことが悔やまれる。


1話からドロドロ。


子役は、可愛らしいのに迫真の演技でつらすぎる。


向井理くんの奥様、国仲涼子ちゃんが刺されて、そうなるって知ってたのに、(泣)。


全員キャラ立ちすぎ😎


吉高由里子と柄本佑くんラブラブラブラブ



良き良きキューンキューンキューンキューンキューン飛び出すハート

松平洸平くんも永山絢斗くんも高畑充希ちゃんも出るって、楽しみすぎる。

岸谷五朗さんも佐々木蔵之介さんもいるよ。

1話の子役の子たちが素敵でした~。

せつないおねがい

メイク極薄のまひろ。

書のシーン、たぶん、吉高ちゃん、サウスポーだったような。すごいな。



つらい、3月までの楽しみ増えた💕印象的なシーンの連続ですぐ終わる感じ。え、朝ドラみたいな。

せつない絆のお話。

おもいだすよね。

おんな城主直虎を。

柴咲コウと高橋一生も、もう、それはそれはせつない絆の物語で、一生くん磔のあと、
泣きながら、タイムライン読んで、夜が明けちゃったからね(馬鹿笑い泣き)。

ちなみに、後の花山天皇さまが、秀逸で、おしゃれ大河だけど攻めてる。
大石静さん、あっぱれ😎

楽しみ楽しみ。










いよいよ大詰め、 娘ちゃんの2024大学受験の話です🤗




 6年前だー。ミラクルはてなマークな、中学受験の記事です。






 

 

これは、アラフィフでもよいです😁



 

 たくさん持ってるけど、結局、よく使うのこれ😆



 

 使いやすい。のびと香りがよくて、愛用中。



 





PVアクセスランキング にほんブログ村"


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村"