そのむかし😸たくさんつらいことが重なった友人が、
今私はSMAPに生かされてるのっていいながら、みんなでお泊り会してる宿から、始発みたいな新幹線で、仙台のコンサートに行ってた。

ママ友関係の美しい弁護士さんも、
イライラしてイーッてなったら、結弦を見るって言ってた。

その時は、ちっともわからなかったけど、

今は、

めっちゃわかるよ凝視

いま、あしたが、娘ちゃんの共テだけど、

三浦佳生くんのメダリストオンアイスのエキシビとか、全日本の坂本花織ちゃんのSPとか、何度も見ちゃうね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

三浦佳生くん、
インターハイと、
国体と
世界選手権にでます🤣🤣🤣🤣

全日本終わって、世界選手権誰になる〜ってとき、
わたしは、

草太さんでお願いします🙇

と思ってた。
全日本素晴らしかったし。草太さんのファンのかたを思うと、かおくんは、四大陸選手権2連覇で良しって思ってた(勝手に2連覇笑い泣き。)。インハイでる若さだし。

でも、Xで、私は、山本草太も三浦佳生もファンではありませんという方の、事前のスケ連の基準を照らしたら、三浦佳生かなという記事が、とてもわかりやすくて、

あー、かおくんになっちゃう😖

という感想を持ち、

全日本最終日の夜中に
かおくんだって見て、

あー、でも、三浦佳生くん自体はそんなにケロッとしてそうと思ってたら、

記者会見、かおくんめっちゃガチガチで、飄々とした宇野昌磨くんと平常運転の鍵山優真くんと全然違って、

やっぱり、世界選手権は、違うんだなと思った。鍵山優真くんは、オリンピアンだなって思った。

女子も、坂本花織ちゃんのファンになったころ、

紀平梨花ちゃんがいて、

坂本花織ちゃんは、2番手的なむしろヒール的な立場で魅力を発揮するんだろうと思ってた。

こんな独走態勢を花織ちゃんが望んでないだろう。

大丈夫とは思うけど、

吉田陽菜ちゃんも千葉百音ちゃんも大好きだけど、
初の世界選手権。三浦佳生がガチガチになるような世界選手権。
何かに捕まっちゃうかもしれない中、

花織ちゃんまた、3枠、3枠?って使命感を持ってやらなきゃいけないなぁと思った。

せめて、舞依ちゃんと行ければ、女王も楽になるのに。いろいろな意味でと。

と、なんでもないです。

推し活は楽しい🎶

現実逃避中笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、
世界選手権楽しみすぎるな、
モントリオールにいきたいなというお話でした爆笑

さすがに花織ちゃん、ことしは国体でないのかな🤣
センセに止められてる記事をみかけたような😁


感極まって、泣いちゃう三浦佳生くんえーんセンセのお顔がほんとにかおくん想いで(泣)
かおくんがアニメみたい😎
 





それはそれは、キレキレなので、みてねー😁










 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村">
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ