2日目。ホテルで朝ご飯に、バイキングで五平餅とおやきと美味しい蜂蜜たべて、善光寺で、かなりゆっくり観光して、お参りして、素敵ベーカリーでおやつを買って満喫ウインク

また、ビッグハットへ。おんなじお席。
楽しみすぎる。

女子は、魔物がすみついてる感じで、なかなか調子がでない方が多かった。

でも、知らない人がいないくらいで、見応えたっぷりで忙しい。あっという間に、花織ちゃんだった。

1番印象的だったのは、今アリアリと思い出せるのは、大庭雅ちゃん。

華やかなお衣装、素敵な笑顔、大きなスパイラル。
フィギュアスケートってキレイで楽しいを体現。

涙ぐんでしまいました。何かを頂いた。



ミキティもいるキスクラ。
得点とか要らないな。

そして、美穂子先生とタッグを組む、雅ちゃんが初めて全日本に出たときに生まれた上薗恋奈ちゃん。

かわいい。駿くんの仲間みたいな衣装だ。
200点超え。魔物にも、引っかからない。
落ち着いてて、しっとり柔らかくでも、気高い。
わーおラブ
素敵なプログラム。大好き。

青木祐奈ちゃん、山下真湖ちゃん、白岩優奈ちゃん綺麗なお姉さんになってしまい、真湖ちゃんなんか、誰だかわからん。

で、ラスボス。
我らが坂本花織ちゃん。

ほんとに、圧倒的だった飛び出すハート
録画見返して、静香姐さんが、技をゆっくりコールしてもまだ飛んでるって🤣🤣🤣🤣

ジャンジャ・ジャの音ハメジャンプも完璧。

はじめ会場に聞こえるほどのため息のあとは、綺麗な花織ちゃんだった。

良かった。

ノーミス花織ちゃん納得の演技、現地で見られて良かった泣き笑い


カッコ良すぎ。233点、宇野昌磨くんとともに、ほんとにお見事でした。

百音ちゃんも麻央ちゃんもおめでとう🎉

ほんとにほんとにがんばったよねぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん

これは、МOIの御写真。
なにしてんのかなおねがい
衣装は謎だけど、素敵な御写真💚


とっても楽しかった。
スケオタさんが、死ぬ前に見る夢かもという大会に行けて幸せでした。

花織ちゃんは、バナータオル作らないみたいなので、次は、何か絶対つくる。

今回は、娘ちゃん体調不良で、なかなかノリノリで準備できなくて、次は、いろいろ作るぞ〜。
(わからないけど💦😹💦😹)

あと、昌磨くんのバナータオル買えばよかった。

あと、

プログラムをビッグハットの椅子の下に多分置いてきた。
悲しすぎるネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

ミキティが可愛かった。やっぱりオーラあるわ。 
ステファンとコストナー踊ってたチュー
グレアム先生の笑顔最高。






地元にもいたアルクマちゃん。
ぬいぐるみは、娘ちゃんに誘拐されて帰って来ない。





 去年のドリームオンアイスの記事です。

 
PVアクセスランキング にほんブログ村">
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ