今日もお出かけして楽しかったんだけど、

日光に行けば良かった。
THE ICE行けば良かった。

キーガンと坂本花織ちゃんのダンスバトル、見たかったな。花織ちゃんが配ってたグミ欲しかった。なんでルイボスティーなのかわかんないけど、ルイボスティー買いたかった。

と、素敵なツィート見ながら、泣く(/_;)🤣🤣


ケオリサカモト🤐💕💕


ショーガールみたいなレディース。

ネイサン、ルナ、ブラウン、花織ちゃん、キーガン。好きな方々がいっせいに来るよ😭昌磨くんもだ。
みたい〜。

で、これが


パネルにして欲しいよだれよだれよだれよだれよだれよだれこれは、新しいFSかな。


 

 

管弦楽のエラスティックハートも。
すてきだなぁ。
配信見ればよいのかなと思う。スケオタ活動も大変だ。きりがなくなるなぁ。

観に行った方の日光めぐりも楽しそうで、羨ましいかぎりです。


 







 去年のドリームオンアイスの記事です。




 





PVアクセスランキング にほんブログ村">

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ