北海道ランチ | ひなままひふてぃ

ひなままひふてぃ

脳天気犬アメコカの日向

南国大好きの私
そして、
ネイル猛勉強日記
50を過ぎてても
がんばって
進もうぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ

一日目
美瑛のイタリアン
オステリアバローレ
photo:01


予約をしないと入れません(^○^)
食材からかなりのこだわりがあり
自信が味に出てます。
まずスープ
そして自家農園の野菜
photo:02


ラデッシュとアスパラの冷たい
スープ
シンプルに野菜の味ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:03


このお野菜の盛合せが激ウマ
素材の味が
甘いし
いい具合に辛い
青臭さも程よく
野菜ってこんなに美味しいんだ!!
感じました。
そして
パスタは
珍しい毛がにと白アスパラ
そしてベーコンとグリーンアスパラ
photo:04


photo:05


最後に
水出しアイスコーヒーと
デザート

予約しないと食べれない訳が分かる!
多分
私の中では最高のイタリアンでした。
厳選された素材がパーフェクト

ただ
デザートはちょっとだったかな?

でも
美瑛に行く時は
また行くつもりです。
いつの事やら???
ですが(´・_・`)

ここのお店ですが
お店の内装
お庭
景色
最高です!
photo:06


photo:07


全体の景色を画像の中に
収めきれないのが
残念ですね(。-_-。)




iPhoneからの投稿