帰れないよ | ひなままひふてぃ

ひなままひふてぃ

脳天気犬アメコカの日向

南国大好きの私
そして、
ネイル猛勉強日記
50を過ぎてても
がんばって
進もうぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先日の台風で
飛行機が欠航!(◎_◎;)
火曜日の夜8時半に
カウンターから告げられ事
千歳空港に滞在は出来ない
千歳空港のホテルはめちゃくちゃ
高いホテルしか空きがない
しょうがないか。。。
札幌にて宿泊ホテルを決め
札幌に着いたのが10時過ぎ
夕食を取り
台風情報を確認しながら
就寝
極度の疲れから
なかなか寝付けず
翌朝
天気も悪いらしいから
もう千歳空港に向事にし
千歳空港のカウンターにて
安全に飛べる飛行機
を選択し
ヘロヘロ状態で帰途につきました。

今回弾丸で美瑛の花と
プリンスホテルの
風のガーデン
だけ見てこようか~
軽いノリで激安ツアーを取り
沢山のアスパラガスを購入し
さー帰ろうと思ったら
帰られない( ̄▽ ̄)
アスパラガスはシワシワになり
思わぬ出費がかさんで
とりあえず
子供たちに
スイーツ買って来てあげるね

約束してしまい
とにかく
1種類づついろいろ購入
photo:01



羽田空港に着いて
早く家に帰りたい
と思ったのは始めて~(。-_-。)

一生忘れない旅になる事でしょう。

ちなみに
今回富良野の国道を
走っていたら
後ろから
覆面のパトカーが!!
捕まりました!
一時停止だと???
この辺で言えば
4号線みたいな道路です!
国道の途中に
一時停止???
は~???
罰金7000円
2点減点

北海道ルールは怖いぞ!!
皆さん北海道ルール
気をつけましょう!(◎_◎;)
2日間の間4台パトカーに止められて
いました。全部レンタカー!
スピード違反当たり前
見落とし安い標識
??????
怖いぞ北海道位の気持ちで
運転しましょう~o(^▽^)o



iPhoneからの投稿