北海道ランチ | ひなままひふてぃ

ひなままひふてぃ

脳天気犬アメコカの日向

南国大好きの私
そして、
ネイル猛勉強日記
50を過ぎてても
がんばって
進もうぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2日目は
旭山動物園のラーメン
これは
最悪!
何か臭みが気になり
う~ん
でした。(; ̄O ̄)
3日目
函館に行った時
行けなかった
あじさいラーメン
千歳空港に入ってました!!
photo:01


これは美味いよ!!
ただ
飛行機の欠航事件で
精神的にも体のヘロヘロで
胃袋も悲鳴をあげている状態で
美味しいと感じたのだから
健康な時だったら
かなり美味しく感じたと
思います。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お勧め店かな!!





iPhoneからの投稿