こんにちは音譜
今日もGoodrectio啓子のブログに来ていただいてありがとうございます!!

今日は最近、感じてることを話しようかな

私は今、51歳

ここにくるまで、いろいろな友達とつきあってきました

幼なじみの友達

会社にはいって出会った友達

ママ友

ミスコンにでたことで出会った友達

今の旦那さんと結婚したことで出会った友達

他にもいろいろありますけど

幼なじみの友達は会いだしたら、けっこう頻繁に会ったりしますが

ちょっと疎遠になったら、しばらく・・・。

やっぱり今の環境のちがいから、お互いに分かり合えないことが

出てきたりもするもんかなって、思ってしまったこともありましたあせる

会社で出会った人っていうのは、会社を辞めてしまったら

ほとんどが連絡をとらないのが実際かなってあせる

ママ友もそうなんですよね

子供が大きくなって、行く大学がかわることで、もう疎遠になったりするもんですね

どっちかがかしこくって、どっちかがアホやったりしたら

なかなか仲良くはできないもんなんですよね、女ってチューチュー

そして去年、私はミスコンにでたんですが、そこで知り合ったお友達がすごい

起業されている人が多くて、輝いてるし、めっちゃ綺麗ドキドキ

自分がやりたいことをして、成功してる人って、オーラーがものすごいんですよ

でも成功するまでには、準備とどれだけのお金を使ったことかって言われてましたあせる

そらそうですよね

簡単にビジネスが成功するはずがないですよね。

毎日が勉強!!

毎日が努力ですよね

私も色々な人の話を聞いて、勉強させてもらってます

頑張ってる人をみていたら、こっちも自然にがんばろうという気持ちがわいてきて

ポジティブになるんですよね

今の環境に感謝ですドキドキ

話はかわりますが・・・

今の旦那さんは、DJもしています

イベントがあれば、ついていくので、そこで出会う誰々の奥さん

誰々の彼女さんたちと話をすることが増えました

そこで最近、とても思うことがあります

みんなパートナーのことを尊敬と誇りに思ってるということ

つまりは大好きっていうことラブ

音楽を演奏されてる時、感動して鳥肌がたったとか言われてるんですよ

幸せな人たちの話を聞いていたら、こっちまでも幸せになりますからね

私ももちろん今、幸せですドキドキ

幸せな人は幸せを寄せつけるっていうのはほんとうやなって思います

過去の自分は、旦那や姑の悪口をみんなでグチグチ言うてましたあせる

それって、今から考えると、自分のところの恥を世間にさらけだしてるのとおんなじですからねガーン

でも人生をかえる結婚をしたことで、すべてがかわりました

みなさん、しっかり、素晴らしいパートナーをみつけましょうねラブ

私が、応援しますドキドキ

 

美容シリーズ

過去に書いた美容記事です。

こちらも読んで頂けると嬉しいです音譜

 

☆フェミニンケアについて ~その1~

 

☆10年経っても使いたいファンデーション!!

 

☆デリケートゾーンに幹細胞を入れる時代!?

 

☆乾燥肌・・・私、これ使ってます!!

 

☆50歳が教える!!オススメ美容!!

 

☆エステとは違う!?美整顔術て・・・???

 

 

 

LIFESPAN(ライフスパン)【老いなき世界】

先日、面白い本がYouTubeで取り上げられていました。

衝撃の内容だったので、すぐにアマゾンで注文!!

 

この本なんと・・・あのハーバード大学医学大学院の老化研究の教授が出した本なんですよ!!

老化研究のスペシャリストが出してるってことは、どの本よりも信頼性が高いですよねはてなマーク

 

なんとなんと教授によると・・・ 老化は病気だ!!  治療できる!!

 

読んでみる価値ありですよね!!

 

 

 

ご訪問頂き有り難うございます。

山崎啓子(やまさき けいこ)と申します。

 

 

結婚相談所NEXTUPの代表を務めております。

バツ4で5回目の結婚をした、双子のおばぁちゃんです。

 
初めましての方はこちら 
下矢印
婚活中、婚活したい方はこちら 
下矢印