★コンサルティング・講座、★絵本ワークショップ、トリニティ数秘術カウンセリングなどを

行なっています。

 

 

あした、数秘のお話会をします。

 

自分のおおまかな特性が

 

お誕生日からわかります。

 

 

 

ご参加の方は

 

senseofwonder99@gmail.comに

 

ご連絡ください。

 

お待ちしています。

 

ーーーーー

 

テーマ:わたしの好きな数秘の話

場所:オンラインzoom

時間:7月8日(月)10:00-

   7月11日(木)20:00-

参加費:無料

内容:8日も11日も、6月24日に開いた会と同じ内容です。

 

ーーーーー

 

前回のご感想はこちらにあります。

 

 

 

ーーーーー

 

暑い七夕ですね☺️

 

 

 

おうちで

 

昨日収穫した自然栽培の野菜のいろいろを

 

楽しんでいました。

 

 

 

野菜のエネルギーがはじけそうで

 

そばにあるだけで

 

やる気が増します!

 

 

こういう野菜だと

 

料理するのがほんとに楽しい。

 

元気一杯のナスやピーマンは

 

食事に。

 

バジルはジェノペーゼソースに

 

しました。

 

ミントは・・

 

 

 

最近、中東料理の本で

 

スイカとミントと白チーズのサラダをみて

 

おいしそうだなぁと思っていたので

 

カッテージチーズを作って

 

スイカ+ミント+カッテージチーズで

 

サラダにしました。

 

 

 

とてもおいしくって

 

スイカがちょっと苦手なわたしも

 

これならたくさん食べられる!

 

幸せ。

 

 

 

「幸せは自分の心が決める」

 

相田みつをさんの言葉だったと

 

思います。

 

 

 

本当にそうだと思います。

 

これは、とても簡単なことのようなのに

 

ずっと長い間自分ごとにならなかったこと。

 

 

 

思考がつむぐネガティブなストーリーに

 

巻き込まれそうになったら

 

自分の意思で

 

そのストーリーから出ることを「選ぶ」。

 

それだけなんだなぁ・・・ニコニコ

 

こんなにも大人になって

 

やっと思うのです。

 

 

 

 

メルマガ「生命の願いを生きよう」

○お休み中