★コンサルティング・講座、★絵本ワークショップ、トリニティ数秘術カウンセリングなどを

行なっています。

 

 

お話会のご感想をいただいていたので

 

掲載させていただきます。

 

ありがとうございましたラブラブ

 

ーーーーー

 

Fさま(女性)

 

お話会すごく楽しかったです!

 

私もトリニティ数秘術を学んだことがありますが、けいこさんから聞くとまた違った魅力があって楽しかったです!

 

短い時間でも、可愛らしいイラストと共に話してくれた内容は軽やかで、でもちゃんと奥深さがあって、いいよなぁ数秘術、って改めてまたトキメキを感じています。

 

けいこさんの好きな気持ちが伝わって、私も幸せになりました

 

誕生日や数字がなんとなく気になる人におすすめ。

 

好きなものを語っているけいこさんから、愛があふれていて、チャートの9のエネルギーを感じられました。

 

私自身のチャートには9が全然ないので、あこがれの数字なのです。

 

また、ぜひぜひお話聞きたいです。

 

けいこさんの自分語り、私ももっと聞きたかったです。


何にせよ好きなこと話してる時のエネルギーがとっても素敵

 

 

のんちゃん

 

宇宙を数字で表せるって、すごい!何それ⁈めっちゃ面白そう!と思いました。

 

けいこさんに興味がある人(わたし)、自分についてさらに知りたい人におすすめのお話会。

 

個人的には、けいこさんのストーリーがとっても面白かったし、あれだけおかわりしたい。

 

けいこさんが可愛かった。

 

 

そわさま

 

かつて、数秘の本を読んだことがありましたが、それほどピンと来ていませんでした。

 

今回知った、トリニティ数秘術は心理療法と数秘術の側面から、自分の持つ数字を知っていくということ

 

その数字の配列を決めてこの世にうまれてきた自分は数字でできている宇宙の一部であるということ

 

全てと共振しあってあるということ。

 

けいこさんの体験やイラストとともに聴くお話は、トリニティ数秘術のほんの入り口のエッセンスを知れただけでしょうが、一気に世界に含まれている感覚や何ともいえない安心感を得たお話会でした。

 

けいこさん、ありがとうございました。

 

 

上間寿玲さま

 

楽しかった~!

 

すごく興味が湧きました🤩

 

私も数字に苦手意識があり、同時に憧れもある。

 

自分を知るツールとしても楽しめるものだと思いました

 

誰にでも勧めたいお話会でした。

 

これまたきっと沼な世界ですね。

 

けいこさんの深い知識をちょこっとおすそ分けしてもらって触れられるこの時間がすごくありがたい!

 

ーーーーー

 

 

 

 

 

メルマガ「生命の願いを生きよう」

○お休み中