★コンサルティング・講座、★絵本ワークショップ、トリニティ数秘術カウンセリングなどを

行なっています。

 

 

昨年から参加させてもらっている

 

田んぼ活動の日でした。

 

1年に何回か、自然栽培の田んぼに行って

 

稲を育てる作業や稲刈り、お餅つきなどを

 

します。

 

今日は草取り。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は水が少なめの田んぼに入って

 

泥を掻き回すと

 

雑草が根っこから抜けます。

 

なめらかでやわらかな泥の中に

 

足を入れて

 

究極のアーシング。

 

 

 

傍の畑では、今年の暑さで夏野菜が

 

次々と花を咲かせて実っていて

 

とてもエネルギッシュでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミントやバジルもたくさん摘ませて

 

いただきました。

 

バジルは明日、パスタかサラダでいただきます。

 

ミントはお茶にするかな。

 

元気な野菜をみて触れているだけで

 

美しいエネルギーをわけてもらって

 

気分が明るくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わって夏野菜のバーベキューをしていたら

 

スコールのような強い雨が降りました。

 

なんだか子どもにもどったみたいな気持ちで

 

それもまた、楽しい時間でした。

 

よく眠れそうです。

 

 

 

 

ーーーーー

 

テーマ:わたしの好きな数秘の話

場所:オンラインzoom

時間:7月8日(月)10:00-

   7月11日(木)20:00-

参加費:無料

内容:8日も11日も、6月24日に開いた会と同じ内容です。

 

ーーーーー

 

前回のご感想はこちらにあります。

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ「生命の願いを生きよう」

○お休み中