5回目の凍結胚盤胞移植をしてから


今日で4日〜!(3/30→)


体調は悪くないです、


むしろ今は良いです😂


花粉症で今日は鼻水よりか目が痒かったかなびっくり


妊娠したとき(去年4月)の今くらいって


疲れやすくて、数日後茶色の織物がでたのだけど今回は…😅😅


よくわかりません。


症状って、本来判定日までには無く気づかないとネットに出てるので

そんな気にしなくていいとは思いますがあんぐり


あ、、


でも移植から1、2日後左側のお腹がなんとなく痛んだかも。チョコレート嚢胞があるのでそのせいかもしれないけど、


ちょっともしやって微妙に期待しちゃうよだれ


前回と違うことは、


激しいバイトを辞めたので毎日ゆったり過ごせていること指差し指差し指差し


NOストレス!!幸せです🎶🎶


以前の不育症の検査で※NK細胞活性が引っかかっていたので、

(※受精卵や胎児を外的と思って攻撃してしまう..ストレスで数字が上がる)

今回はストレスをなくす、前向きに過ごすことを重点に意識して柴苓湯をしっかり飲んで対策してます❣️

あれから再検査をしてないのでそれで大丈夫かな…??と多少心配ではあります。


子宮内フローラは99%をぜひ維持していて欲しいです🙏🏻🙏🏻🙏🏻


あとは睡眠をよく取って、葉酸やビタミンなどのサプリを取って…


気長に待つのみ❗️おーっ!



どうなっているか、


本当にソワソワドキドキします。



もうこの時期は着床してるはずだから激しい動きを避けてますzzz


これがダメでも次回がある、

また採卵すればいいじゃない。


妊活って終わりがわからないから、

ストレスになりがちなのよね。


あんまり心配しすぎないように…


自分はきっと大丈夫って


信じてるので👌


子を1人さずかるのにも

かなり時間がかかっていますが、


温かな目で見守って頂けたら幸いです。



いまのお気に入りサプリ🎶