物足りないときにぴったり❣️ | 腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

美腸に関する学びやお料理、食生活、産後ダイエットなどについて綴っております。ママの幸せを食からたくさん創りたい♪子育についても綴っております♡現在はリクエストにてお料理教室開催中です♪




管理栄養士 吉田けいこです



今日もとっても寒い一日でしたね💦

今日は家族で動物公園へ、、

寒い中一日中歩き回りましたよーおねがい


ライオンさん♪


さて、夕食は腹八分目を心掛けていますが、

あと少し食べたいな〜びっくりというときにぴったりの飲みものをご紹介♪

こちらの



おはちみつの優しい甘みでほっこり♪そして温かい飲みものを飲むと満足感がアップします♡


牛乳や豆乳を入れてもまろやかで美味スター


是非お試しください♡


そして今日の夜ご飯♪



○白米(玄米ストック切れ)

○厚焼き卵

○手羽中甘辛煮

○サラダ

○味噌汁


あとはワインもいただきましたチュー


痩せたいのになかなか痩せないダイエッターの皆様ハート


一緒に頑張りましょうラブラブ



Instagram♪

日常と簡単♪美腸が叶う簡単なお料理のご紹介

 

 


 公式LINEが完成しましたのでご登録くたさいませ♡
 
 
 
公式LINE♡ 友達登録限定プレゼント♪
麹についての基礎知識や
簡単レシピがなんと!10品分もついてきますニコニコ

 プレゼントのレシピだけで

簡単に♡

素敵な麹プレートが完成しますよキューン

 

ご好評いただきております💛