新たにスタート♪ | 腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

美腸に関する学びやお料理、食生活、産後ダイエットなどについて綴っております。ママの幸せを食からたくさん創りたい♪子育についても綴っております♡現在はリクエストにてお料理教室開催中です♪




管理栄養士 吉田けいこです


さて

こちらのblogも久しぶりになってしまいましたキョロキョロ

最近は忙しさを理由に

きちんと自分と向き合えていなかった気がします。

小さな事でもやもやしたり、イラッとしてしまったりガーン

そして再度

自分を見つめ直して

さらに成長して

磨きをかけていきたいと思いましたハート

そして今日の夜ご飯



○玄米ごはん

○牛肉と鶏肉ソテー

○チョレギサラダ

○青梗菜スープ

です♪

あと赤ワインをグラスに一杯♪


ちなみに牛肉は常陸牛をお仕事関係でいただきラブ

とても美味でした♡


なかなか痩せたいのに痩せないダイエッターの皆様ハート


一緒に頑張りましょうラブラブ



Instagram♪

日常と簡単♪美腸が叶う簡単なお料理のご紹介

 

 


 公式LINEが完成しましたのでご登録くたさいませ♡
 
 
 
公式LINE♡ 友達登録限定プレゼント♪
麹についての基礎知識や
簡単レシピがなんと!10品分もついてきますニコニコ

 プレゼントのレシピだけで

簡単に♡

素敵な麹プレートが完成しますよキューン

 

ご好評いただきております💛