食を整えて得られること、、 | 腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

美腸に関する学びやお料理、食生活、産後ダイエットなどについて綴っております。ママの幸せを食からたくさん創りたい♪子育についても綴っております♡現在はリクエストにてお料理教室開催中です♪

 
inner beauty
×
低糖質
 
ただ今ゆるく産後ダイエット中です♪
 
管理栄養士 吉田けいこ
公式LINEが完成しましたのでご登録くたさいませ♡
 
 
 
公式LINE♡ 友達登録限定プレゼント♪
麹についての基礎知識や
簡単レシピがなんと!10品分もついてきますニコニコ

 

プレゼントのレシピだけで

簡単に♡

素敵な麹プレートが完成しますよキューン

 

ご好評いただきております💛

 
 
さて、今朝は久しぶりにIBPのミイーティングに参加させて頂きました

(素敵なプランナーの皆様と)


久しぶりにあおいさんにお会いしてパワーを注入していただきました。
 
今までの私は、
管理栄養士として食の知識はあっても自分の生活に活かせていない、
忙しくて食が疎かになっている自分が許せずにいて、自分に自信もありませんでした。
 
そんな私は腸内環境を整えるお食事と出会ってから、
ダイエットに成功し、何気ない日々の幸せを見出すことができました。

 



今では学んだ知識を、同じように悩んでいる方々に還元したい、苦しんでいる人のお役に立ちたい
と思うまでになりました。


まだまだ勉強中ですが
食べながらきれいになりたい!
自分を好きになりたい!

という方の希望になれるように、頑張って参ります♪

夏あたりにまたlessonを再開できればと思いますおねがい

こちらのblogにもアナウンスさせていただきますラブ

そして今日は久しぶりに娘と低糖質スコーンを焼きました♪



不恰好ですが美味しいニコニコ

ギルトフリーなスィーツでアフタヌーンティーパーティーなどやりたいなラブ
Instagram♪
日常と簡単♪美腸・低糖質なお料理のご紹介