ダイエットを成功させるために絶対に必要なひとつのこと | 腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

美腸に関する学びやお料理、食生活、産後ダイエットなどについて綴っております。ママの幸せを食からたくさん創りたい♪子育についても綴っております♡現在はリクエストにてお料理教室開催中です♪

 
inner beauty
×
低糖質
 
ただ今ゆるく産後ダイエット中です♪
 
管理栄養士 吉田けいこ
公式LINEが完成しましたのでご登録くたさいませ♡
 
 
 
公式LINE♡ 友達登録限定プレゼント♪
麹についての基礎知識や
簡単レシピがなんと!10品分もついてきますニコニコ

 

プレゼントのレシピだけで

簡単に♡

素敵な麹プレートが完成しますよキューン

 

ご好評いただきております💛

 
さて、
私は4月から職場が異動になり、毎日バッタバタしております。連休に入り少し一息つけたところです
 
そして知らぬ間に慣れない職場でのストレスと疲れとで
 
眠りが浅いのと、食欲が増して・・・
 
ここ最近で一番の体重増加にガーン
 
と、自責はしないで(笑) ここら辺で一度リセット照れ
 
今までの学びを人体実験でアウトプットしていきます❣
 
まず最初に取り組んだのが
 
質の良い睡眠をとる!
 
これは食べること以上に大切なのだと痛感しました
 
なぜなら寝ている間に脂肪は燃えているのです!
(しっかり寝ないと脂肪は燃えてくれない・・)
 
脂肪燃焼を助けてくれる成長ホルモンは寝ているときにたくさん分泌されます
 
 
そこで私は具体的には
〇寝る前のスマホ禁止
 
〇寝る3時間前には食事を済ませる
 
〇20時以降は水分もなるべく摂らない(夜中にトイレに行かなくて済むように) 
 
こちらを実践し始めたところ、
 
〇朝の目覚めが爽快~
 
〇体重も軽く1kg減って体が軽く
 
なりましたよラブ
 
誰でもすぐに取り組めるので、疲れが取れなかったり、なかなか痩せない!という方はお試しください♪
 
 
ママの幸せは家庭の幸せに直結しています♡
 
あなたやご家族にとって最適で快適な毎日を
日々のお食事からかなえましょう♪
管理栄養士 吉田けいこ
Instagram♪
日常と簡単♪美腸・低糖質なお料理のご紹介