お腹やせしたい!腹筋以外にやるべきこと | 腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

美腸に関する学びやお料理、食生活、産後ダイエットなどについて綴っております。ママの幸せを食からたくさん創りたい♪子育についても綴っております♡現在はリクエストにてお料理教室開催中です♪

inner beauty
×
低糖質
 
ただ今ゆるく産後ダイエット中です♪

みなさまこんにちは♪

毎日暑い日が続いておりますねキョロキョロ

今日は久しぶりに産後の骨盤矯正をした整骨院へ爆笑

朝のむくみや冷えが気になるわたし

脚全体のオイルマッサージをしていただきましたニコニコ

マッサージ中はもちろん気持ちが良く

その後も足先までポカポカ照れ

7月までキャンペーンでお安く受けることができるみたいです♡

お近くの方は是非↓♪
beauty Japanの大会もいよいよ近づいてきて

身体のケアや引き締めにも力を入れていきたいと思いますキラキラ

さて、この整骨院でいつも施術してくれる
スタッフさん♪はお食事や筋トレなど
かなり身体に気をつけていて爆笑

なかなかできないダイエットや栄養について
のコアなお話もできて笑

託児付きなので少しの間
リフレッシュしながらケアしてもらえます♪

そのスタッフさんおすすめの
お腹を引き締める方法は

スクワット

だそうですーびっくりラブラブ

スクワットは下半身を鍛える運動で
代謝が上がりやすいのと

スクワットするときに腹筋もしっかり
鍛えられるようでラブ



ボディービルダーの大会に出る方で腹筋バキバキの方の中にも
腹筋をしなくても、
スクワットだけで
お腹をしっかり鍛えているのだとかチュー

わたしも早速食後に取り入れました笑

(お食事後の運動は血糖値が上がるのを抑えてくれますよー)

効果があらわれるか
楽しみながら
(←ポイントね)
人体実験をしていきたいと思いますラブラブ
皆さん一緒に頑張りましょう〜おねがい

今日はこれから
自家製麹を仕込みたいと思います♡

お米を蒸す
ヒノキの良い香りに癒されております♪

よい1日をお過ごし下さいピンクハート
 
ただいま爆笑ビューティージャパン東海
ファイナリストとして挑戦中です!

 

 

 

下記をできれば1日1ぽちりして頂き
応援よろしくお願い致しますお願い
 

 

 

 

 
 
あたたかく見守り
応援していただければ嬉しいです♪
 
 
ママの幸せは家庭の幸せに直結しています♡
 
あなたやご家族にとって最適で快適な毎日を
日々のお食事からかなえましょう♪
 
 
管理栄養士 吉田けいこ
Instagram♪
日常と簡単♪美腸・低糖質なお料理のご紹介